最適なサービス

数々の作品を制作してきたスタッフによって、戦略全体から見た最適な映像を提供してくれます。さらに、最新の技術とセンスで多くの方に感動を与えることができるような作成を制作してくれます。

制作の流れ

打ち合わせ

まず初めに打ち合わせを行い、動画制作の目的や盛り込みたい内容に関してヒアリングを行います。そして、どんどんイメージを具体化させていきます。

企画・シナリオ作成

打ち合わせの内容を元に、企画案・台本・絵コンテンツの作成を行います。そして、仕上げのイメージを確認していきます。イメージの確認が終わると、撮影準備に移ります。

撮影

撮影は実際に立ち合いの元で行います。撮影中はモニターを確認してもらいながらご要望の動画制作を行っていきます。

編集

構成を元に撮影素材を最も効果的な映像になるようにつなげていきます。同時に字幕や画面効果、CGなどを入れながら、分かりやすい映像を作っていくのです。

メディア出力

希望のメディアにて納品を行います。制作した映像の使用用途や目的、ターゲットに合わせて納品の形態を変えることができます。そして、完成となります。

コンテンツ制作サービス

フィルム

WEB制作

WEBサイトというのは、会社の顔です。その会社の顔を作り、初めて訪れるユーザーに対して、第一印象やファーストインプレッションを与える制作を行っています。そうすること、より多くの方に知ってもらうことができるのです。

ブランディング

ユーザーにとって、好きにさせるようにすることがブランディングになります。知名度や好感度を上げるのがブランド戦略ですが、それ以上にその商品も好きにさせることを目的として制作することが大切なのです。

メディア制作

メディア制作では、業種や業界、企画規模、予算に合わせた最適なプランを提供しています。打ち合わせをして、その内容に基づいたメディアの制作を行っているのです。

音声制作

ユーザーに気付いてもらうために、必要となるのは音になります。音を使って聴覚に訴えることができれば、さらに多くの方に情報を提供することができるのです。

宣伝の為に使おう

インターネット広告とは、インターネットを利用する方に宣伝をするツールになります。こういったインターネットユーザーは気になるものがあればすぐにアクセスするといった傾向にあるため、集客しやすいのです。今ではこのインターネット広告はほとんどの方が見ており、その結果インターネットを経由して物を購入するといったケースがどんどん増えているのです。自社を宣伝するアイテムとしては、一番の成果が期待できるツールになります。

動画制作においての基礎情報

ビデオカメラ

動画サービス導入のメリット

動画制作を行うことによって、様々なメリットが考えられます。これからは動画を配信することで、多くのユーザーに対して情報を提供することができるでしょう。

READ MORE
PC操作

動画の効果

動画というのは、とても分かりやすく多くの方に伝えることができるツールです。動画で配信したことによって得られる効果についてこちらのページでまとめています。ぜひチェックしてみてください。

READ MORE
フィルム

コンテンツ制作サービス

動画制作を行うにあたっての流れについて解説しています。また、動画制作の他のサービスについて説明しているので、ぜひ参考にしてみてください。

READ MORE
広告募集中